忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

読者にウザがられる広告はNG!
今更ですが、自分のブログをスマホから見ているときに、非常に広告がウザいことに気が付きました。

ブログサービスがデフォルトで出している広告は仕方がないですが(勝手に消すと規約違反になります…)それ以外は何とかしたいですね。

スマホを操作しているときにしつこく(?)ついてくるようなあの広告…そう「オーバーレイ広告」です。嫌われるのは。

操作の邪魔ですし、間違ってクリックしてしまうことも多いですもんね。









「間違ってクリックしてくれるならいいじゃないか」ですって?

自分が読者なら、そんな広告を貼りまくっているサイトをまた訪問したいと思えますか?
やはり、読者が不快に思う広告はなるべくやめておいたほうがいいです。


忍者AdMaxの広告枠の設定で、後から「オーバーレイ広告を表示しない」という設定にしておきましょう。



また、アダルトサイトなら別に構わないと思いますが、それ以外のサイトではアダルト広告はオフにしておいたほうが絶対にいいと思います。

子供のいる場所でスマホから見ている読者もたくさんいるということを忘れてはいけませんね。






忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント