忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者Admaxの利用にあたり、絶対にしてはいけないこと
いくら忍者Admaxでお小遣い稼ぎをしたいからといって、「不正行為」を行ってはいけません。
不正行為を行うと、広告配信停止・ポイント没収・アカウント停止になることがあります。


不正行為とは



・同一PC、同一人物による繰り返しクリック

・自動ツール・不正プログラム等によるクリック

・クリックを誘発、推奨させるような行為

・ブログ運営者による自己クリック



広告のすぐそばに矢印や何かのボタンを設置して、うっかり間違えて広告をクリックしてしまうように仕向けたり、騙してクリックさせるような行為は絶対にNGです!

また、ランキングバナーと違って「1日1回は自分でクリックしてもOK」ということはありませんので、お気を付けくださいね。
うっかり間違えて1回押しちゃった程度では、セーフだとは思いますが…







また、広告の貼り方だけではなく、ブログに書いている内容が問題になることもあるでしょう。



・ニセモノのブランドバッグなど、問題のある商品を扱う

・児童虐待などの違法行為とみられる内容を掲載している

・特定の団体や個人を誹謗中傷している



このような場合、通報されてアカウント停止になる可能性が高いです。
規約の厳しいグーグルアドセンスでは確実にアウトですが、忍者Admaxでもやはり同じに考えていいと思います。

忍者Admaxはスタッフの方の対応も迅速で丁寧なので(以前に問い合わせをしたとき、とても親切でした)その分、このような違法行為にも厳しく対処なさるはずだと思うのです。


マナーとルールをしっかり守って、楽しく忍者Admaxを利用していきましょうね♪








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント