忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

お友達にブログを教えないほうがいいかもしれない
ブログを運営していてアクセスを集めるためにランキングサイトに登録したりすると、今度は何とかして順位を上げたくなりますよね。

でも、リアルなお友達に「私、こういうブログをやっているんだ。良かったら応援してくれないかな?」などとお願いするのは慎重になったほうがよさそうです。

思わぬことになる場合もあるからです。



CHIKAのある知人は、とてもきれいな人で、お金持ちで、かわいいお嬢さんもいてめちゃくちゃ目立つ女性です。
そんな彼女がネットでちょっと有名になったものだから、そのことを妬む女性たちが現れました。

そして彼女がFacebookの友達限定で書いた内容を、ネット掲示板に書き込まれるようになったのです。かわいそうに、彼女は食事も喉を通らなくなってしまいました。













ブログは匿名ですが、Facebookは本名でやっている人が多いですからね。

この2つを噛ませてしまうと、のちのち何かトラブルが起きた時に非常に困ったことが起きる可能性があるということです。

これは、Twitterも一緒だと思います。


CHIKAは自分の運営しているブログのことは、リアルな友達には一切話してないです。
夫にすら教えていません(笑)
だいたい、読まれるのも恥ずかしいですしね…


忍者AdMaxのバナーも、友達に頼んでクリックしてもらってはいけません。
しょっちゅう同じ人がクリックしていると、不正なのではないかと怪しまれて広告配信停止になった方もいらっしゃるそうですから。

くれぐれも気を付けてくださいね。









忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント