忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

あまりにもカンペキすぎる美しさを求めないこと
最近ではワードプレスを使う方も増えて、誰でも簡単にきれいなサイトを作ることが可能になりました。

無料ブログのテンプレートのままだと今一つパッとしないこともありますが、美しいデザインはやはりいいですよね。

でも…アフィリエイトをするなら、「あまりにもカンペキに美しすぎるデザイン」が必ずしもいい方向に働くとは限らないと思うんですよね、CHIKAは。


たとえば、ある商品について検索しているとき、あまりにもカンペキに整ったデザインで文句の付け所がないようなサイトに出くわすことがあります。


「おおー、すごい!」とは思うんですが、あまりにも美しすぎて「これ書いてる人、本当に主婦なの?もしかして、この商品を売ってる会社が業者に依頼して作ってもらったんじゃないかしら??」と感じてしまうこともあるんですよね…


だって、素人が作ったとは思えないほど、あまりにもカンペキすぎるから。
そうすると、そこから買おうという気持ちがなくなってしまうんです。













人気のあるブログが、必ずしも完璧なデザインとは限りません。
もちろん、あまりにも汚い(!)のは問題外ですが…


ブログランキングサイトを見ても、1位や2位のサイトと言うのは文章は素晴らしいけれど、デザインはそこまで完璧ではないことが多いです。


業者さんが作ったんだろうな、と思う美しいアフィリエイトサイトは、ランキングの10位までには入っていないことが多い気がします。


何て言うんでしょうね、多少粗削りでも、読む人の心を動かすパワーって言うんでしょうかね。
そういうのは、ある程度シロウトっぽさを残したブログにおいて、より強く感じられるような気がするんですよ。

だから皆さんも、「私はプロみたいな技術は持っていないし…」と悩まなくてもいいんですよ。
素人にしか書けない、読み手の心を揺さぶるような文章を書いていきましょう。









忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント