忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

「クリックお願いします」はNG!
ブログランキングに参加している人は、バナーと一緒に「クリックお願いします」「ポチッと応援してください」などと書いていますよね?

忍者AdMaxの広告バナーにもつい同じことをしたくなるかもしれませんが、それ、絶対にNGなんです!
なぜならこれは、忍者AdAMaxの利用規約で禁じられている「第三者に、クリックを依頼、誘導、促す行為、もしくはそのように誤解させる恐れのある行為」に当たるからです。










もし自分が広告主だったらと考えてみてください。
自分の会社の商品の売り上げを伸ばしたくて広告料を払って広告を出しているのに、広告料欲しさに友達に「クリックだけして、お願い」なーんてことをやられたら、たまったもんじゃないですよね。

もちろん「全て半額!!マル秘お買い得セール会場はコチラから」などと書いて騙して広告をクリックさせるのもNGですよ。

やはりここは、きちんと利用規約を守って正しく利用しましょう。
それがルールです♪








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント