忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

楽天アフィリエイトと忍者AdMaxを併用
楽天アフィリエイトは、広告バナーがクリックされるだけではダメで実際に商品を購入してもらって初めて収益が発生します。

そのため、忍者AdMaxと比較するとなかなか難しいと思われがちです。
でも、たまに売れるとこれはなかなか侮れないんですよ…さっきも740円分の収益が出ました。

CHIKAがブログに貼っていた楽天アフィリエイトのバナーから、どなたかが楽天の別のお店に飛んで、そこで高価な商品をお買い上げくださったようです。












楽天アフィリエイトの良いところは、自分が紹介した商品ではなく、そこ経由で楽天内の他のショップで何か購入されたとしても紹介料が発生することなんですね。

だから「何が何でも高いものを売らねば!!」とばかりに必死にならなくても、人目を惹きつける可愛らしい商品、魅力的な商品のバナーを挿絵感覚でさりげなく記事中に貼っておくだけでも、たまにクリックしてもらえて売り上げにつながることもあるんですね。


特に楽天スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベントを開催している期間中は、大チャンスです。


ちなみに、楽天アフィリエイトはバナーをクリックしてから30日間有効です。

誰かがあなたの貼ったバナーをクリックしてから30日以内に楽天で買い物してくれればあなたの収益になりますが、バナーをクリックしてから別の人のブログのバナーをクリックした場合は、別の人の収益になってしまいます。


だから、できるだけ多くの人にあなたの固定のファンになってもらって、できれば毎日あなたのブログをチェックしに来てもらえるように工夫することが大事かもしれませんね。


そしてもちろん、忍者AdMaxとも併用できるので、上手に使い分けたいですね。






忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント