忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

記事の途中に忍者Admaxバナーを貼ろう
すでに書きましたが、忍者Admaxのバナーはサイドバーやフッター部分よりも記事内に貼りつけたほうがクリックされる確率が高いです。

CHIKAが以前運営していたブログのデータは残念ながらもうないので、つい最近始めたばかりの新しいデータで申し訳ないですが。








ちなみに、一番下のバナーは新しく作ったブログに2日前に貼りつけたばかりでまだ全然誰も見ていない感じですw 真ん中あたりも、今月に入って新しく作ったものです。
上のほうは、先月に開設した独自ドメインのブログです。

特に独自ドメインの新しいブログは最初は本当にアクセスがありませんが、長い目で見ればだんだん人が来るようになります。
ジャンルにもよりますが、開設後1年で1日7000~8000PVぐらいならそれほど難しいことではないですよ。

seesaaのような無料ブログであれば、開設後すぐにある程度のアクセスが来ることが期待できます。
新着ブログ、新着記事として紹介されますしね。





アフィリエイトを始めたばかりの頃は早く結果を出したくてつい焦ってしまいます。
しかし、どんな人でもすぐにめちゃくちゃ儲かるはずがありません。

忍者Admaxのバナーは、いったん貼ってしまえばあとは勝手に広告を配信してくれるので、特に貼り変えたりする必要もなくて本当にラクですよね。

…あとは、あなたが魅力的なブログをコツコツと書いていけばOKです♪








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント