忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

成果報酬型アフィリエイトかクリック報酬型アフィリエイトか
ゲームや化粧品、健康食品などを販売して購入されると成果になる成果報酬型アフィリエイトと、忍者AdMaxやグーグルアドセンスのように広告を配信してクリックしてもらうクリック報酬型アフィリエイト(忍者は正確には、半分は表示報酬型でもあります)。


初心者には、どちらがお勧めでしょうか?


CHIKAは両方やっていますが、前者はある程度以上のアクセスがあるブログじゃないと難しい気がします…


以前運営していた1日1万PVのブログでは「こんな新商品が出たので買ってみたよ」という記事を書いただけでもその商品が10個ぐらいは簡単に売れていました。

これはCHIKAという人間のファンになってくれた読者の方が「この人が勧めている商品だから信頼できる」と思って購入してくれていたのだろうと思います。

しかし、ブログを始めたばかりの場合、これはなかなか難しいことだと思います。











もちろん、自分が実際に使ってみてよかった商品を紹介するのはいいことです。
でも、なかなか売れないとどうしてもテンションが下がってしまいますよね。

今は売れなくても、流行に左右されない商品であれば、いずれあなたのブログが育って検索順位が上がれば購入してくれる人も出てくるでしょうけど、時間がかかります。


その点、忍者AdMaxであれば貼るだけで収益は出ますので(少ないですが)励みになりますし、正しく貼っていればそれなりにクリックしてもらえるようにもなります。


CHIKAの忍者AdMaxの収益は、先月はたったの190円ほどでしたが、今月はすでに450円を超えています。時間とともに収益は増えていくと言われていますが、まさにその通り。
今は、お金のなる木の種をまいて、一生懸命水をやって育てている最中なのですよね。


というわけで、これからお小遣い稼ぎを始めてみようと思う皆さん、忍者AdMaxのバナーはブログ作成直後からすぐに貼ることができますので、とりあえず登録して貼っておきましょう。

いまあなたが運営している趣味のブログにバナーを貼るだけでも、思わぬ収入になるかもしれませんよ♪









忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント