忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者Admaxバナーをブログに貼ってみよう
忍者Admaxへの登録はもう済ませましたか?
まだの方は、下のバナーをクリックしてまず登録を済ませてくださいね♪







忍者Admaxの貼り方(PCの場合)

忍者Admaxの貼り方(スマホの場合)

忍者のサービスには、ブログやAdmaxの他にも、綺麗なソーシャルボタンをまとめて設置できる「忍者おまとめボタン」や高性能なアクセス解析「忍者アナライズ」、アクセス制限ができる「忍者バリアー」など使いやすくて便利なツールがそろっているので、この機会にぜひアカウントを作っておくことをおすすめします。




1つのページにつき3つまでバナーを貼れるので、3種類作っておくことをお勧めします。
CHIKAが記事内に貼っているバナーのサイズは、300×250サイズです。
忍者Admaxで配信される広告は必ずしもクリックされないとポイントが付かないわけではなく、表示されるだけでもポイントになるものもあります。
なので、目立たない場所にでもいいのでバナー1つよりは3つ作って設置しちゃったほうがトクですね♪
バナーが3つあれば、表示回数も3つカウントされますので。



広告枠別レポート.png



このバナーは複数のブログに貼ることができますが、1つのバナーごとにコードが異なります。
同じバナーを複数ブログに貼ってしまうと、同一運営者だとバレちゃいます。
なので、それがイヤだと言う方は、たとえば

「Aブログのサイドバー用」
「Bブログの記事下用」

などと、ひとつひとつのバナーに分かりやすい名前を付けて、間違えないようにしたほうがいいでしょう。






忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント