忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者AdMaxはアメブロにも貼れる?
芸能人も多く利用している「アメーバブログ」
アメブロでブログを書いている方もきっと多いのではないでしょうか?
アメブロにも忍者AdMaxのバナーを貼ることができるのかどうか、気になりますね。

アメブロにも忍者AdMaxのバナーを貼ることはできます。
CHIKAもやっていました。
ただし…記事本文中に貼ることはできないんです…
サイドバーだけです。











アメブロのサイドバーに忍者AdMaxのバナーを貼るためには、管理画面⇒設定・管理⇒サイドバーの設定⇒プラグインの追加と進みます。そこで「フリープラグイン」にタグをペーストし、保存してサイドバーの設定からプラグインを配置して終了です。

一応、このようにして貼れることは貼れるのですが、アメブロはあまりアフィリエイト向きではないと思います。本文中に貼れないというのが一番痛いです。

しかもアメブロの広告が多くて、それを外すために有料プランにすると毎月1008円取られます!
これが300円ぐらいだったらすごくいいのになぁと思います。
ちなみに忍者ブログは毎月230円でスマホも含めてすべての広告が消せます。

もしあなたがすでにアメブロをやっていて、他のブログサービスに引っ越すのはイヤだと言う場合、サイドバーに忍者AdMaxバナーを貼りましょう。
サイドバーだとクリックされる確率はかなり低いのですが、かなりアクセスの多いブログなら表示回数で収益を出せる可能性もあります。

アクセスUPのために、いろいろ頑張ってみましょう♪







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント