忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者Admaxと他の広告との併用
忍者Admaxはグーグルアドセンスなどと比べれば審査はかなりゆるいですし(あってないようなもの)、貼ればすぐに広告が配信されますし、とても使いやすいんです。
しかし、ここで疑問が。
「他社の広告バナーと一緒に同じサイトに貼っても大丈夫なの?」
これ、気になる方はきっと多いのではないでしょうか。

結論から言うと、大丈夫です。
CHIKAはすでに忍者Admaxをブログに貼った状態でいくつかの大手ASPに申請しましたが、どれも問題なく審査に通りましたから。
楽天アフィリエイトやアマゾンもOKです。

ただし、ルールが厳しいグーグルアドセンスに関しては、ちょっぴり気を付ける必要があるでしょう。
グーグルアドセンスでは他社のクリック報酬型広告との併用は認めています。
しかし、他社の広告に「アダルト・暴力・殺人や死体などに関する内容」が表示される場合はNGなんです。

忍者Admaxの広告は、アダルト広告を表示しないように設定できるのでまず大丈夫だと思います。
暴力や殺人に関する広告は、少なくともCHIKAは自分のブログで表示されているのは見たことがありません。









併用OKなので、後は最大の収益を出すために、複数の広告バナーを上手に使い分けましょう。
忍者Admaxはクリックされなくても、ただ表示されるだけでもポイントになるものがありますので、もっとも目立たないフッターやサイドバーの下のほうなどに貼りましょう。

そして、クリックされる確率が高い記事中には、単価の高いグーグルアドセンスまたは楽天やアマゾンであなたがおすすめしたい商品のバナーなどを。
楽天やアマゾンの商品は、「自分が実際に購入して使ったことがある商品」を紹介するのがポイントです。
買ったことのない人の勧めなんて、説得力がないですからね。
CHIKAは発売されたばかりの話題の本をいち早く購入して読み、レビュー記事を書いたりします。
これが結構買ってくれるんですよ♪


また、あれもこれもと欲張ってバナーを大量に貼りすぎるのも良くないです。
いかにもアフィリエイトです!!と主張しているようなサイトだと、訪れた人もうんざりしてしまいますからね。







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント