忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者Admaxでは稼げないって本当?
「忍者Admaxでは稼げない」
そんな声を聞いたことがあります。
これから始めようと思っている人にとっては、本当のところどうなのか気になりますよね。

忍者Admaxの1クリック当たりの収益は1~20円ぐらいだそうです。
これに対して、同じような広告配信サービスのグーグルアドセンスの場合は25~30円と言われています。
これだけを見ると、グーグルアドセンスのほうがいいじゃないかと思われそうです。






CHIKAも別のブログでグーグルアドセンスをやっています。
グーグルアドセンスは単価が高めなのですが、
「審査が厳しい」
「複数のサイトにアドセンスバナーを貼ると、コードから同一運営者だとバレてしまう」
という問題点があります。

別にバレてもいいと思う人は、いいんですよ。
同じハンドルネームでいくつもブログを運営していて「僕はいっぱいブログやってます、あっちもよろしくね」なんて感じであれば何ら問題はないと思います。

でも、そうじゃない場合は困ってしまいますよね。








忍者Admaxはクリック単価こそグーグルアドセンスに負けますが、たくさんブログを作って1つのブログに3つずつ広告枠を作って「数で勝負」することをオススメします。
たくさんあれば、結構バカにならないんですよこれが♪


初心者の方は、複数のブログを運営するなんて大変だと思われるでしょう。
しかし慣れてきたら、それほど大変ではありません。








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント