忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者Admaxって複数ブログに貼っても大丈夫?
忍者Admaxはブログに気軽にバナーを張り付けてお小遣い稼ぎができるのが魅力ですが、不安なこともありませんか?

たとえば…
「1つのブログに複数のバナーを張り付けてもいいの?」
「複数のブログにバナーを張り付けてもいいの?」
とか。



広告枠別レポート.png

これはCHIKAが最近新しく立ち上げたばかりのあるブログのレポートですが、同じブログのトップページ内に3つ(サイドバー、記事内、フッター)のバナーを貼っています。

忍者Admaxでは、「ひとつのブログにいくつバナーを貼ってもかまわないが、同一ページに貼れるバナーの数は3つまで」としています。
上のレポートを見てもらうと分かりますが、記事内に貼りつけたバナーが最もよくクリックされるようですね。


そして複数のブログにバナーを貼ることに関しては、別に問題はないそうです。
ただし同じバナーを複数のサイトに貼ってしまうと

・どこのブログから収益が生じたか把握できない
・バナーのコードに埋め込まれたIDが同じなので、同一運営者だとバレてしまう(!)

…バレるのはイヤですよね。
心配なので、CHIKAが忍者Admaxさんに問い合わせフォームから質問をしてみましたよ。







結論。
「同じバナーを張り付けるとバレますが、別々の広告枠を作成してそれぞれ張り付ければ、外部からは分かりません、ご安心ください」とのことでした♪
ほっ…
これで安心ですね。

ちなみに、どのぐらい儲かるかと言うと。
CHIKAは以前、そこそこアクセスのあるブログを1つ持っていて、当時は何も考えずにサイドバーに1つだけバナーを貼っていました。
その収益が、毎月800円ちょっとぐらいでしたね。

…今は当時よりはちょっとは知識も増えたので、もうちょっと本気でお小遣い稼ぎに励みたいと思います♪
皆さん、一緒に頑張りましょうね。






忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント