忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

広告バナーをクリックしてもらうために
CHIKAが運営している11個のブログの中で、なぜか最近、毎日いくつかクリックされている広告があります。それは、あるブログの記事内に貼った忍者AdMaxバナーです。

もしかしたら「この記事、とても役に立った、ありがとう」なーんて気持ちを込めて、誰かがお礼にクリックしてくれているのかな!?

忍者AdMaxはクリックされなくても表示されるだけでも収益になりますが、やはりクリックしてもらえるとかなり違いますからね、ありがたいです。

CHIKAも他の方のブログを見ていて「この記事はとても役に立った」と思ったときは広告をクリックするようになりました。

ほら、自分がしたことは、いい事も悪いこともいずれ自分に返ってくると言うじゃないですか♪









やっぱり、アフィリエイトで収益を上げたいという目的があったとしても、わざわざブログを見に来てくださった方に「役に立った」と喜んでもらえる記事を書くことが大事なんだと思います。

そのためには、誰かが書いた記事をコピペしてほとんどそっくりマネして書いたような文章ではいけませんよね。
自分の言葉で書かなければ…


皆さんも、どうか読む人のことを考えて、気持ちを込めて一生懸命記事を書いてみてください。
きっといいことがありますよ♪








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント