忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

ワードプレスで忍者Admaxをしよう
いま使っている人が多いワードプレスでも、当然忍者Admaxはできます。
とても簡単です♪

忍者Admaxの管理画面から広告枠を作成して、タグを取得し、ワードプレスの管理画面の外観→ウィジェットで「テキスト」を新たに追加します。

あとはその中にタグを貼るだけでOK。これでサイドバーに表示されます。






フッターにバナーを貼りたい場合は、外観→テーマの編集→テーマフッターで「#content」と書かれている部分を探し、その下にタグを貼りつけます。

ワードプレスはデザインが綺麗ですし、ブログを年単位でしっかり育てて本格的に運営していこうと思っている方は最初から独自ドメイン+レンタルサーバー+ワードプレスは良いと思いますよ。







↑この本は超・初心者向けですが、とても分かりやすくてよかったです♪
ちなみにCHIKAはムームードメインで独自ドメインを購入し、ロリポップでサーバーをレンタルしてワードプレスでブログを作っています。

このブログのように気軽にできるものもいいんですが、この先ずっと育てていきたいブログであればこのやり方をおすすめします(最初は検索に引っかからないので、本当に人が来ませんけどね)








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント