忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

ブログ、いくつ運営していますか?
皆さん、ブログはいくつ運営していますか?
CHIKAは11個です。
ほとんどは、先月開設したばかりです。

そのうち、グーグルアドセンスを貼っているブログは4個、忍者AdMaxはすべてのブログに貼っています。

これ以上はCHIKAには運営しきれないと思うので、今のところはこれ以上増やす予定はありません。

忍者AdMaxは1個のブログだけではたくさん稼ぐことは難しいと思います、よっぽどの人気ブログにでもならない限りは。
でもだからといって、ブログを100個作れば100倍儲かるというわけでもないんですよね。









ひとつのやり方として「サイトアフィリエイト」があります。
これは、検索需要のあるテーマとキーワードをうまく拾って記事を何十か書き、あとは半放置で勝手に稼いでくれるというわけです。


じつはこのブログも最初、そのように「完成したら放置」にする予定でした(笑)
でもね、開設したばかりのブログ、なかなかアクセスが集まるわけがないんです。
そもそも、どんなに検索需要があるテーマで記事を書いたところで、まだ検索に引っかからないんですから。


だから、少なくとも検索からたくさん人が来て安定して収益が出るようになるまでは、たまに更新しないと駄目だと思うんですよね。
そうなると、100個一度に…というのは専業主婦のCHIKAでもとても無理ってわけです。


でも、1か月に1サイト増やすつもりでちょっとずつやっていき、稼ぎ始めたサイトは半放置…という形にするのなら、きっとうまくいくんじゃないかと思います。

どっちにしても、最初はあまり無理をしないほうがいいかもしれませんね。

マイペースで行きましょう♪







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント