忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

やっぱり忍者ブログがお勧めです
皆さんは、どこのブログサービスを使っていますか?

文章力に自信がある方なら最初から独自ドメイン+レンタルサーバー+ワードプレスで始めると引っ越しの面倒がなくていいのですが、初心者の方は特に…そのブログが成功するかどうかは、しばらく運営してみないと分からないんですよね、コレが。


CHIKAもいくつかのブログを運営していますが、「これは絶対にイケる!」と思って気合を入れて始めたブログが案外伸びなかったり、逆に「これは暇つぶしかな…」と思ってはじめたブログが意外にウケたりしてね。


だから最初は無料ブログで開始するのがいいんじゃないかと思うんです。

いろいろな無料ブログサービスがありますが、CHIKAのお気に入りは忍者ブログです。
1つのアカウントでブログが10個作れますし、無料プランでもかなり広告が少ないです。









seesaaブログはPC版では完全に広告を消すことができますが、スマホだとかなり広告が出ちゃうのが困りものです…いまはスマホから見る方が多いですからね。


広告と言えば、bloggerブログは無料で広告ゼロで1アカウントにつき100個もブログが作れるという素晴らしいブログサービスなのですが、デザインがイマイチでカスタマイズも難しいのが難点ですね…定型文挿入も忍者ブログのように簡単にはいかないのが残念です。

このあたりがクリアされれば、最高だと思いますけどね。



まず忍者ブログの無料プランで初めてみて、ブログが成功しそうであれば独自ドメインを取得して独自ドメインで運営し(忍者ブログは無料プランでも独自ドメインが設定できます)、必要なら有料プランにバージョンアップしたり、レンタルサーバーとワードプレスで運営するといいでしょう。


また、忍者ブログはスタッフの方の対応も早くて親切です。
この点でもおすすめですね。







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント