忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

もっとも効果的な忍者AdMaxバナーの貼り方
以前にも書きましたが、やっぱりブログのフッターやサイドバーに貼ったバナーは全然クリックされないようです。かなりアクセスがあるブログですら、それは同じです。


逆にたくさんクリックされているのは、記事の途中に貼ったバナーと記事下のバナーです。
記事下のバナーは、このブログのように2枚並べて貼った場合、左側のほうがややクリックされやすいみたいですね。


そういうわけなので、もっともクリックされやすい方法として、記事の途中に1枚、記事の下にバナーを2枚貼ります。


1つのページにバナーは3つまでとされているので、サイドバーには「人気記事」でも貼っておきましょうか。
過去の記事も見てもらえるので、訪問者の滞在時間が増えてますます良いですよ♪














CHIKAは「あ、この記事役に立ったわ」と思ったときは、感謝の気持ちを込めてバナーをクリックしています。

でも一般的には、アフィリエイトに詳しい人はあまり他人のブログの広告はクリックしたがらないそうですよ。


「他人に儲けさせてなるもんかっっ!」的な!?
まぁその気持ちも分からないわけではありませんが…


初心者の方、アフィリエイトについてよく知らない人のほうがクリックしてくれるのだとしたら、こういうアフィリエイトについて書かれたブログよりも年配者や学生さんが読みに来るようなテーマのサイトのほうが効果的かもしれないですね。


これから新たにブログ、サイトアフィリエイトを始めようという方はやってみてくださいね♪












忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント