忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者AdMaxは危険!?
なんとなく、忍者AdMaxをはじめとしたアフィリエイトのことを

「なんだかインチキくさい」
「それって危険なんじゃないの!?」

…と思ってしまっている人もいるようですね。
CHIKAは専業主婦なので、たまにそんな話を聞きます。
面倒臭いので、自分がアフィリエイトをしていることは内緒にしています(笑)










「アフィリエイトはインチキ臭い」と思っている人は、もしかして、インチキ商品を騙して売りつけるような商売と勘違いしているのでは!?

アフィリエイトは、ブログで商品を紹介してその広告バナーがクリックされたり商品が売れたりすることに対して広告主が報酬を支払うものです。
ブログの訪問者は自分の意志でクリックなり購入しているわけです。
アフィリエイターが受け取る報酬も、訪問者のサイフからではなく広告主が支払っています。

だから何にも問題ないんですが、よく知らない人は「なんとなくアヤシイ…」と思ってしまうのかもしれませんね。


特に忍者AdMaxは、いちどバナーを貼ったらあとは貼り換えなどのメンテナンスをしなくてもいいので、初心者や忙しい人の副業として最適だと思いますよ。
もちろん、CHIKAのような主婦にもね♪








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント