忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者AdMaxの審査ってどんなの?
忍者AdMaxで新しい広告枠を作成するたびに「審査」があります。
ただしそれは、グーグルアドセンスのようなめちゃくちゃ厳しいものではありません。
忍者AdMaxの審査に落ちたという話は聞いたことがないですし、グーグルアドセンスの審査に落ちた人が代わりに忍者AdMaxを利用しているというケースはとても多いです。

もちろん、グーグルアドセンスに合格しているような方は、何の問題もありません。
「最短4分で広告が配信されます」というのは、本当ですよ。
CHIKAも貼って数分後に広告が配信されるのを何度も確認しています。











ただし、以下のような場合は審査に通らず、正常に広告が配信されません。



・登録したURLと実際にバナーを貼っているURLが違う

・正しくバナーを貼れていない

・バナーの貼り付けが確認できない

・コンテンツの内容に問題がある(違法な内容など)

  


まぁたいていの場合は大丈夫だと思います。

忍者AdMaxは、作ったばかりのブログでもコンテンツに問題が無ければすぐにバナーを貼れるところが大きな魅力ですよね♪







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント