忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者Admaxの単価はどのぐらい?
忍者Admaxの広告には「クリックされると収益が発生する広告」と「ページが見られるだけで収益が発生する広告」があります。
ブログ運営者が、どちらかの広告だけを選んで配信してもらうことはできません。

クリックされると収益が発生する広告は、1クリックあたり1~20円の収益が発生するそうです。
広告にもよると思うので、一定ではありません。







ページが見られると発生する収益については、CHIKAのデータを見ると、まったくクリックされていない広告枠でも650回の表示で10円の収益が出ていますので、このぐらいなのかなと思います。

初心者の方はブログのアクセスが本当に少ないと思うので「なんだ、せっかくバナーを貼ってもちっとも稼げないじゃないか…」とイヤになるかもしれません。

しかし、どんなに上手な人がブログを作っても、最初からめちゃくちゃアクセスがあるわけではありません。
最初は本当に小銭しか稼げないとしても、じっくりと記事を書き続けてサイトを育てていくことで、必ずアクセスは増えていきます。

最初のうちにしっかりバナーを貼って、稼ぐ体制を整えておきましょう。
アクセスが増えるごとに、収益も増えていくのが楽しくなりますよ♪








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント