忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者AdMaxが専業主婦にぴったりの理由
CHIKAは専業主婦です。
正確に言うと以前はパートをしていたこともあったのですが、やめてしまいました。

最初は「子供が学校に行っている間だけ働きたい」という条件で始めたのに、だんだん「夕方や夜もシフトに入れないか?」と言われたり、日曜日も来てくれと言われたり…
子供を置いて夜や日曜日に働きに行くのは無理なので、結局やめてしまいました。


子供がいると何かとお金がかかるので働きたいですが、子供が帰宅したら一緒にいてあげたいですよね。
また小さな子供は急に熱を出したりするので、勤務先に「お子さんが熱を出したので迎えに来てください」なんて電話がかかってきても困ってしまいます。

周囲から「迷惑だわ」ってな顔で見られることもあるでしょうし…
独身の頃、優しい子持ちの女性社員さんがお子さんの発熱で早退した時、独身女性社員たちから悪口を言われているのを見てしまったことがありましたが、イヤな気持ちでした。







それでCHIKAはアフィリエイトを始めたんです。
ブログを立ち上げても最初はアクセスも全然ないしまるで儲かりませんが、きちんと記事を書いていればアクセスは増えていき、それに伴って収益も出るようになってきます。
楽天アフィリエイトなどは、思わぬものが売れることもあって、ポイントがザクザクたまるのでそのポイントで子供たちのために買い物をするのが楽しいです。

最初は、こういう仕事はホント辛いかもしれません。
最初の半年は、もろもろの費用(ブログの有料プラン代や独自ドメイン費用など)を収益でチャラにできたら御の字だと思ってください。

でも、コツコツと続けていけば、主婦のパート代分ぐらいは稼げるようになっていきます。
やり方が正しければ…

稼げるアフィリエイトサイトの作り方は、経験豊富な諸先輩方のサイトを参考にしていただくとして。
ブログを開設したその日からすぐに始めることができる忍者AdMaxに、今すぐ登録するところから始めて見ましょうよ♪

趣味で以前から運営していたブログが、思わぬお小遣い源になるかも!






忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント