忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

2017年8月の忍者AdMaxの収益は?
今日から9月ですね。 子供たちも新学期が始まり、自分の時間が増えてほっとしているCHIKAです。 子持ちの皆さん、お疲れ様でした。







さてさて、8月分の忍者AdMaxの収益の報告をしたいと思います。

6月末から始めて、収益はだんだん増えてきています。
まだ1000円突破していませんけどね。


やはり、アクセスが増えるとそれに比例するように収益も増えてきていますね。
いま運営しているブログの中で「稼いでいる」ブログはどれも独自ドメインです。

このブログはアクセスも少ないし、はっきりいって全然稼いでいないです(汗)

ブログを運営していて「お、このブログは大きくなりそうだな」と手ごたえがあれば、なるべく早めに独自ドメインに変更しておくことをおすすめします。











無料ブログでも独自ドメインで運営できる会社はいくつもありますし、最初は無料ブログからの流入に頼って、そのうち検索順位が上がればレンタルサーバーを借りて引っ越し…ということもできますしね。


グーグルアドセンスはこれよりやや少ないです。
あとはポイントサイトや楽天アフィリエイトなど、もろもろ合わせて4000円ちょっとの収益でした。

とりあえず、月収1万円を超えることが当面の目標です。
皆さん、一緒に頑張りましょうね。

焦りは禁物です♪





忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント