忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

2017年7月の忍者AdMaxの収益は?
月に1度のお楽しみ、収益発表(仮)でーす。
気になる先月分は…






前回と全く変わらない(涙)

原因としては、6月末ごろはブログランキングに参加していたのを「意味がないかもしれない」と思っていったんやめたらアクセスが激減したせいだと思います。


やはり、検索からアクセスが増えるようになるまでは、ランキングサイトの力を借りないといけないですね。というわけでこのブログもランキングサイトに登録してみましたよ。

さて、どうなることやら…


ランキングサイトで上位になると、変な人から妬まれて嫌がらせのコメント等されることがあります

CHIKAが以前運営していたブログ(1日1万PV、ずーっとランキング1位だった)をやめたのは、ライバルのブロガーさんらしき方からしつこく嫌がらせをされていたからなんですよ。











でも今なら、忍者AdMaxバナーを貼っているので、全然怖くありません。
むしろアンチさんでもいいので、どうぞどうぞ、いらっしゃいませ♪

わざわざあちこちでブログを宣伝してくれたり、うっかり指を滑らして広告をクリックしてくれちゃうことだってあるかもしれませんしね。


皆さんも、「妬まれるぐらいにならないと大きな収益は出ない」と心得て、つまらない人たちのことは気にしないで行きましょうね。


目立つ人が気に入らないからってこそこそ悪口を言っても、1円にもならないですよね。
そんなことをしている暇があったら、1つでも多くしっかりした記事を書くほうがいいですね。







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント