忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

2017年6月の忍者AdMax収益は?
こんにちは。
CHIKAはここ2年近く、忙しくてアフィリエイトどころかブログもまったくやっていませんでした。
子供の学校の役員やら何やらで。


でも先月下旬からふっと思い立って再開してみることにしたんですよ。
そして忍者AdMaxにも再登録したんです。

わずかな期間でサイトもまだ2つしか作っていませんでしたが、先月の初収益がこちら。







118円…まっ最初はこんなもんでしょうw
他にもいくつかのアフィリエイトバナーを貼っているので、クリックは分散している感じですね。
何をどこに配置するのが効果的か、いろいろやってみようと思います。


クリック率も大事ですが、何しろ開設したばかりのブログはアクセスが少ないものですから、少しづつアクセスを増やしていかないといけないですね。

皆さん、一緒に頑張りましょ♪






忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント