忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

ランキングサイトに登録した効果
まだ月途中ですが、今月の収益はすでに先月の2倍以上になっています。 これで無事、忍者AdMax6周年記念キャンペーンに応募できそうです。ほっ♪









今月、特に意識して行ったことと言えば、ブログランキングサイトへの登録と参加カテゴリの修正ぐらいですね。

作ってから日が浅いサイトのアクセスアップのためには、ランキングサイトの利用はかなり効果的です。

でも、選んだジャンルによっては、ほぼ無意味な場合もあります…
OUTポイントが稼げるジャンルを上手に見つけて、あとはどんどん良質の記事を書いて読者を増やしていくことが大事ですね。

最近インプレッションは右肩上がりなので、このまま増やしていければいいなと思っています。












また独自ドメインと無料ドメインの違いについてですが、確かに独自ドメインは立ち上げ直後は弱いですが、いったん検索に引っかかるようになると強い気はします。

それでも、無料ドメインで検索上位に来ているブログも見かけますので、絶対に独自ドメインじゃないと駄目というわけでもなさそうです。

ただ、この先ずっと更新して大きくしていくつもりのサイトであれば、独自ドメインのほうが何かといいんじゃないかと思います。
このブログは無料ドメインですが(汗)


この頃は独自ドメインのサイトが多いので、単に独自ドメインにしただけで劇的にSEOに強くなるというわけでもないんですよね。難しいですね。





忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント