忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

レンタルサーバーを借りるべきか…
忍者AdMAxの収益は、まだ9月は1/3しか経っていませんがかなり上がってきています。
この調子だと今月の収益は、先月の2倍ぐらいになりそうです。頑張ろう!!


さて、このブログは無料ブログのままでいいとして、メインで運営している毎日更新しているブログをそろそろレンタルサーバーを借りてワードプレスで書くべきかどうか悩んでいます。


確かにワードプレスは綺麗ですし、レンタルサーバーだと無料ブログのようにいきなり削除される心配がないのでいいですけど、ある方のブログ(レンタルサーバー+ワードプレス)がアクセスが集中しすぎたのか分かりませんが何日か見られないことがあったので、どうなんかなぁと思ったり。









それに画像も含めて、移行がスムーズにできるのかどうかちょっと心配です。
セキュリティの問題も、ワードプレスのほうが難しいですしね…素人には。


そういうわけで、一応メインブログは独自ドメインにはしてありますが、今後どうするかはまだ未定です。


ブログサービス側からいきなり削除されるような内容の記事は書いていませんが、実際に削除されたという方もいらっしゃいますし、悩むところですね。


忍者ブログの有料コースと格安レンタルサーバー(ロリポップ等)では、かかる費用はほとんど変わらないので本当に迷ってしまいます。








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント