忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

忍者AdMaxとグーグルアドセンスの使い分け
何度かこのブログでも話題にしましたが、グーグルアドセンスと忍者AdMaxどっちがいいの?と迷う方も多いでしょう。
CHIKAは両方使っています。

ただし、広告枠ごとに全く異なるコードが生成される忍者AdMaxと違い、グーグルアドセンスは1人につき1アカウントなので、コードを見れば運営者が同一人物だということは分かってしまいます

なのでCHIKAは、これからメインに育てていきたいブログとそのサテライトサイトにだけグーグルアドセンスを貼り、その他のブログには忍者AdMaxを貼っています。
このブログにはグーグルアドセンスは貼っていません。


さて、グーグルアドセンスも忍者AdMaxも、ある程度のアクセスが無ければどうしようもありません。









しかしグーグルアドセンスの場合、クリック単価が高いので、いったんクリックしてもらえれば大きな収益になります。


CHIKAのメインブログは6月末に独自ドメインで立ち上げたばかりでまだアクセスはほんの少ししかありませんが、先ほどチェックしてみると今日だけで缶ジュース1本分以上の利益になっていて「おぉ!?」とびっくりです。


CHIKAの経験では、どのブログでも最もクリックされやすいのは記事の中に挟み込んだ広告です。フッターやサイドバーは、あまりクリックされません。


以上のことを考えると


「記事の中にはグーグルアドセンスを貼る」

「フッターやサイドバーなどには忍者AdMaxを貼る」

「とにかくアクセスUPのための努力をする」


というのがよろしいかと思います。
2つは併用できますので。


忍者AdMaxはクリックされなくてもある程度は収益になりますが、それってかなりアクセスがないとほとんど無意味な金額ですからね…

やはり、アクセスを増やすための工夫とと努力は大事ですね。







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント