忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

グーグルアドセンスも儲かるけど…
先月、グーグルアドセンスのアカウントを取得しました。

広告枠ごとにランダムな数字が割り振られる忍者AdMaxと違って、グーグルアドセンスはコードでバレてしまうこともあり、あまりたくさんのブログには貼っていません。
このブログにも貼っていないです~。

貼ってあるブログは大してアクセスもないブログですが、たまーにクリックされることもあって、今月の収益はマンガ1冊分ぐらいになっています。

今のところ、数の多さで忍者AdMaxのほうが収益は多くなっています。



グーグルアドセンスはクリック単価が高いのが魅力だと思いますが、規約がとても厳しく、たとえばこのブログのように記事下に広告を2枚並べて貼るのはPCではオッケーでもスマホだとNGなんですって。












サイトや記事の内容によって、アカウント停止もあるとか…
よほどのことを書いていれば当然ですけど、中には「なぜ??」とショックすぎて立ち直れない方も…そりゃそうですよね。


そういうわけで、リスクを分散するためにもグーグルアドセンス「だけ」では危険だなと思います。

グーグルアドセンスを貼るなら、bloggerブログがお勧めです。

もともとグーグルが運営しているブログサービスですし、完全無料で広告がスマホでも全くなくて1アカウントにつきブログ100個も作れるなんて他にはありませんよね。

ただし定型文挿入機能はないですし、カスタマイズはちょっと難しいですが。


併用するなら、最もクリックされやすい場所(記事の中と真下)にグーグルアドセンスを貼り、サイドバーやフッターに忍者AdMaxを貼るのが良いと思います。









忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント