忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

【2017年7月版】グーグルアドセンスの審査に一発合格した方法
このブログでは主に忍者Admaxについて書いていますが、きっとグーグルアドセンスも並行して使っていきたいという方も多いと思い、CHIKAの体験を書いてみたいと思います。

CHIKAはちょっと前、グーグルアドセンスの審査に一発合格しました。
その時のデータです。


・申請したブログ…blogger(独自ドメイン)
・申請時の記事数…32
・ブログ開設時期…4か月ほど前(ただし独自ドメイン化したのは先月)
・文字数…1記事あたり700~1200
・イラスト…あり(自由に使えるフリー素材のみ)
・動画…あり
・プライバシーポリシー…あり
・問い合わせフォーム…あり
・ランキング…参加せず
・他社広告…あり(忍者Admax、楽天アフィリエイト)







ブログ開設は他の無料ブログサービスで、独自ドメイン取得を機にbloggerに引っ越ししてきました。
bloggerブログは独自ドメインではなくてもアドセンスに申し込めますが、開設してからある程度日数が経過しないと申し込めなくなっています。

CHIKAの場合、bloggerブログに引っ越してから11日目に申請ボタンが押せるようになっていました。
もっと時間がかかる人もいるそうです。

また今回は「blogger経由」ではなく「独自ドメインからの一般的な申請」で行いました。
つまり、seesaaブログなど、他のブログサービスで独自ドメイン設定して申請するのと同じです。









申請するとすぐに「お客様のサイトを審査しています、審査には最大3日間かかります」との表示が。
審査用に指定のコードをブログのheadタグの後に貼るように指示されましたが、そのまま貼ろうとするとエラーになりました!!

…bloggerブログにタグをそのまま貼ろうとするとエラーになるようです。
こちらを参考にさせてもらって、ちょっと書き換えると無事に貼れました。

あとは、ほとんど毎日、記事を更新し続けました。
忍者Admaxの広告バナーも貼っていました。
それで、申請から12日目に合格通知が来ましたよ♪


「画像があるとダメだ」とか「他社の広告を貼っているとダメだ」とか色々なことが言われていますが、CHIKAは無事に合格できました。
皆さん、審査の間はとても待ち遠しいものですが、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント