忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

SNSを上手に利用してアクセスを増やそう
ブログを宣伝してアクセスを増やすのに、FacebookやTwitterなどのSNSは大いに役に立ちます。
ブログの記事を更新するたびに、フォロワーさんたちに「更新したよ」と伝えるべきです。

ただし、気を付けたほうがいいこともあります。


あなたがブログ上で使っているハンドルネームでSNSもやっているなら良いでしょう。
しかし、もし本名でFacebookをやっている場合、ひょんなことからブログ読者にあなたの本名がバレてしまうことがあるんです。

Facebookで友達になっている人に、秘密にしている情報をバラされて困ったという人もいました。
くれぐれも気を付けてくださいね。







こんなことにならないため、Facebookでは個人のアカウントではなく「ブログの専用ページ」を作りましょう。

あなたの個人のアカウントでログインして、「ページの作成」からブログのページを作成しましょう。


記事を更新した時は個人のアカウントではなくこのページからお知らせするようにすれば、あなたがブログの運営者だということはバレません。

SNSで拡散されてたくさんの人が読んでくれたら、きっとアクセスは急増するでしょう。
あとは、良い記事を書いていれば、自然とたくさんの読者がついてくれますよ♪







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント