忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

芸能人とはやっぱり違うもんね
忍者AdMaxの魅力って、審査が(ほぼ)なくて、誰でも気軽にブログに貼れてお小遣い稼ぎが出来ちゃうってこと。

どうせブログを書くなら、やっぱりついでにチョッピリでも収入があると嬉しいし、ブログを続けるためのモチベーションにもなるってものです。

でもね。

もしあなたが芸能人なら


「おはよう~。今日もとってもいい天気だね♪
今日は朝から〇〇のこだわりパンを食べたの~。
いい気分!!今日も一日、頑張ろうね☆」


みたいな記事を投稿するだけでもいっぱいアクセスが来て、収益が出るかもしれません。


でも、芸能人ではない一般人がそんなことを書いても、興味を持ってくれるのはあなたのリアルお友達ぐらいじゃないでしょうか?









一般人が何かを書いて、そこにたくさんの人を呼び込むためには

「面白い記事を書く」
「役に立つ記事を書く」

のどちらか、または両方でなければいけないんです。


そしてさらに

「この人の書いた記事なら、また読みたいな」

と思わせて、読者登録してもらうだけの何かがなくては…



忍者AdMaxは貼るだけで手軽と言う点ではだれにでもすぐ始められるんだけど、収益を上げていくとなると、やっぱりそれなりに工夫が必要ですね。


CHIKAもこんなエラソーなことを言ってますが、まだまだ…なので、皆さんと一緒に頑張ろうと思います。よろしくお願いします。







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント