忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

稼げるようになるまでは時間がかかる
ブログを新しく立ち上げて、そのブログが検索に引っかかって、たくさんアクセスを得られるようになるにはかなりの時間がかかります。

…最低でも3か月はかかるんじゃないでしょうか?


CHIKAは今日現在で10個のブログを運営していますが、ほとんどは先月立ち上げたばかりの新しいブログです。

このぐらい新しいと、どれだけ需要のある検索キーワードを丁寧に拾って記事を書いたところで、まだ検索にはほとんど引っかからないんですよね。圏外です…


ただ、どういうわけか、6月末に独自ドメインで立ち上げたブログの一つは立ち上げ直後から結構検索に引っかかっています。今では検索1ページ目に出ます。

…ニッチなワードではありますが。


独自ドメインは検索にかかるようになるまでに時間がかかると言われますが、場合によるんじゃないでしょうかね。









検索に引っかからないのであれば、あとはSNSやランキングサイトからの訪問を待つしかありません。これらは立ち上げたばかりのブログでは上手に活用すべきですよね。

たまたま何かのキッカケであなたのブログを見つけた人は「お!これは良いブログだな、読者になろう」と思ってくれるかもしれません。

しかし、そもそも最初のキッカケがなければ、どうしようもないですよね。



というわけで、ブログへの入り口は、なるべく増やす努力をしましょう。

ブログのコンテンツがどんなに素晴らしくても、そもそも訪問してもらえなければどうしようもないので、ある意味最初は仕方がないと割り切って、検索に引っかかるようになるまでは焦らずに辛抱強く待ちましょう。

初期から積極的にアクセスを増やしたいなら、SNSやランキングサイトを利用して自分から売り込みに行きましょう♪









忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント