忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

最初はアクセス数なんて見ないこと
意気揚々とブログを立ち上げて、アクセス解析も入れた。
気合の入りまくった記事を一生懸命書いて、「さぁー、アクセスはどれぐらい来ているかな?」と思ってアクセス数を見ると、おそらくガックリしてしまいます。


…だって、何度も書いているように、立ち上げたばかりのブログはそうそう検索にも引っかからないんですからね。

検索に引っかからないということは、太平洋のど真ん中に浮かぶ、地図に載っていない無人島のようなもの。そこにどんなに美味しい果物があろうと、美しい景色があろうと、島の存在自体を知らない人たちがやって来れるわけがないのですからね。

自分からSNSやランキングサイトに「営業」に行かない限りは。


そんな「誰も来ないのが当然の時期」にアクセス数を気にしてしまうと、多くの方が心折れます…そして「誰も来ないし、せっかく忍者AdMaxも貼っているのにちっとも収益が上がらない、もうやめてやるっっ!!」と思ってしまうんですよね。

実にもったいないことです。


CHIKAが以前運営していたあるブログは、今思うとたまたま運良く「かなり需要のある検索キーワード」が散りばめられていて、しかもランキングサイトの中でも閲覧者が多いジャンルに登録していました。










そのため、ド初心者としてはちょっとありえないぐらい順調にアクセスが増えて行ったのですが、それでも1日当たり1万PVを達成するまで1年ちょいかかりましたからね。


当時はSEO対策だの独自ドメインだのは何も知らないまま運営していたので、ライバルには随分と妬まれたものです(;^ω^)
でも、妬まれるぐらいにならないと、収益を上げるのは難しいと思ってくださいね。


いわゆる超人気ブロガーと呼ばれる方たちでも、新しいブログを立ち上げた当初はものすごくアクセスが少なかったという方が多いんですよ。

ほとんどの方が3か月以内に諦めてしまうらしいですが、皆さんは諦めずにコツコツと続けてみてくださいね♪

一生懸命書いた記事は、きっとあなたの財産になりますから。









忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント