忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

最初はどうせ誰も来ないので、記事をコツコツ書こう!
開設したばかりのブログは、もう本当にアクセスが少ないです。

無料ブログサービスで書いているブログは、記事を投稿するたびにそこから多少人は来ますが、それでもせいぜい100人ぐらいでしょうね。

まして、独自ドメインでレンタルサーバー借りて運営しているブログなんて、ランキングサイトに登録しない限り誰も来ないのが当たり前です。

グーグル先生は、新規ドメインに対しては異常にキビシイのです…


どうせ最初の2~3か月は、検索に引っかからないので誰も来ないと割り切りましょう。

この時期はランキングサイトに登録して多少はそこからのアクセスに期待しながら、いつか検索上位になってたくさんの人が来てくれるときに備えてコツコツと記事を書きためておきましょう。














なお、はてなブログやアメーバブログは他の無料ブログサービスと比べるとアクセスが集まりやすいと言われていますが、長い目で見ると必ずしも有利になるとは言えません。


特にアメーバブログは、まったくアフィリエイトに向いていません
楽天とAmazon以外は基本的に商用利用は禁止ですし、貼れない広告が多いですし、アメーバの広告を消すとなると毎月1008円払わないといけないんです。


ブログを始めた人の大部分が、3か月以内に挫折してしまうのだそうです。
あまりにも早く結果を求めると、どうしてもそうなってしまいますよね…


どうか皆さんは、焦らないで。
CHIKAもじっくりと構えて年単位で考えていこうと思います。
一緒に頑張りましょうね♪







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント