忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

新しいブログのアクセスを増やす方法
新しいブログを作って、忍者Admaxのバナーも3か所に貼りつけた。
さぁー収益よ、来い!!

…ところが、最初からそう簡単にはいきません。
なぜなら、新しく作ったばかりのブログにはアクセスがほとんどないからです。


他人の記事のマネや犯罪につながるようなことをせず、自分の表現でコツコツと記事を書き続けていれば、必ずアクセスは増えていきます。
しかし、時間がかかります!

アフィリエイトを始めてから、アクセスが1日に10や20しか来ない状況が続くと、イヤになってやめたくなってしまうかも。







そんなときにオススメなのが、ランキングに登録することです。
特に「ブログ村」「人気ブログランキング」の2つは登録数も多くてオススメです。


ブログランキングに登録してランキングバナーを貼ると、ランキングサイトからのアクセスがかなり見込めます。ジャンルによっては、すぐに上位になれますよ。

ブログランキングは、ずっと登録しておく必要はありません。
読者さんがたくさんついて、検索上位に表示されるようになれば、登録は解除しても大丈夫です。

アクセスが多くなれば、当然、収益もUPします。
ブログを作りたてでアクセスが少ない時期は、ランキングを利用してよいスタートダッシュを切りましょう♪







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント