忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

急成長するブログと、そうでもないブログ。
ブログをいくつか作ると、どうしても「伸びていくブログ」「そうでないブログ」が出来てしまいます。

CHIKAの場合、専門分野に特化していてなおかつ毎日更新しているいくつかのブログは、やはり伸びていますね。

開設してからまだ2か月ですが、前日に投稿した記事のタイトルに含まれるワードで検索すると、検索結果の1ページ目に表示されることも多くなりました。ありがたいことです。








いっぽう、半放置状態のサイトはアクセスもほとんどありません。
まだ開設から間もない上、それらは半放置状態なのでランキングにも参加していないので無理もないですが…

でも昨日、そのサイトの中の一つに貼っている楽天アフィリエイトのバナーからどなたかが8万円ぐらいの商品を買ってくださったらしくて、800ポイント位入っていました!

あきらめてはいけませんね、こんなこともあるので。



いま検索にひっかからないサイトも、開設してから時間が経てば検索順位が上がっていくことも多いので、自分のペースで少しづつ記事を増やしていくといいです。

そして、「稼ぎ頭」になったブログは、適当な時期に無料ブログをやめてレンタルサーバーに引っ越してしまうといいです。

ある日何かの理由でいきなり稼ぎ頭のブログを消されちゃったら、ホント困りますからね…






忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント