忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

他人からの評価を気にしすぎるとつまらない
ブログを始めてしばらくすると、他人からどう思われているか気になってしょうがない…という方もいらっしゃるかもしれません。

ある程度有名になってくると、「コイツの記事はつまんねー」とか色々言われたりすることもありますからね…それで現在、ブログの更新をストップしてしまっている方も知っています。

でも、それってすごくもったいないことです。


ある人が「コイツの記事はつまんねー」と思ったとしても、それはその人がそう思っただけ。
別の人は「すごく面白い!!」と思ってくれているかもしれません。

面白いと思ってくれている人が999人いるかもしれないのに、たったひとりが「つまんねー」と文句を言ってきたからとブログをやめたり、書く内容を無難すぎる内容にしてしまうのは、999人のファンをがっかりさせてしまうかも…













ブログを書く人、忍者AdMaxでお小遣い稼ぎを試みる人はたくさんいますが、誰にも書けない個性的な文章を書ける人ってそんなに多くはいません

だからこそ、うまくいかなくてすぐに挫折しちゃう人が多いんですよね…


せっかくのあなたの個性、ムダにしてはもったいないです。

誰か特定の人や団体を誹謗中傷したり法律に違反するような内容でなければ、自分のブログに何を書いてもいいと思うんですよ。


イヤなコメントやメッセージをもらいたくないのなら、コメント欄やメッセージ機能は使わなければいいだけです。


そして、芸能人も含め、どんなにすごい人がどんなに気を使って文章を書こうと、全ての人に好かれるなんて絶対に無理です。


だったら、書きたいことを書いたほうがイイではありませんか♪
そのほうが、結局、あなたのファンも増えてアクセスもどんどん増えていくことにつながるんですよ。









忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント