忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

ランキングの参加カテゴリを変更してみました
これまで、このブログはブログ村ランキングの「アフィリエイト」のカテゴリで登録していましたが、どうもOUTポイントが増えなくて…

せっかくランキングの順位が上位になっても、アクセスUPにつながらないのであればほとんど意味がないので、このたび「専業主婦」カテゴリに移動してみることにしました。
よろしくお願いしますね♪


以前にも書きましたが、ランキングサイトでどこのカテゴリを選ぶかによってアクセスはかなり変わります。閲覧者が多いカテゴリを選ぶのがポイントですね。

たとえランキング1位になっても、OUTポイントが週に200ぐらいしか付かないカテゴリもあったりします。

それよりは、1位になれなくてもOUTポイントが2000以上は稼げるカテゴリを選んだほうがいいですね。いろいろ見て探してみてくださいね。
カテゴリにより、ベスト10に入れなくてもかなりアクセスを得られるジャンルもあるんです。












せっかくなので、ランキングのINポイント・OUTポイント・PVポイントについてお話します。

INポイントは、その人のブログのバナーをクリックしてくれた数を反映しています。
OUTポイントは、ランキングサイトからその人のブログを見に行った数を反映しています。
PVポイントは、ランキングサイトに関係なく、そのブログがどれぐらい見られているかを反映しています。



いわゆる人気ブログと言うのは、INポイントも多いですが、それ以上にOUTポイントやPVポイントがかなり多いものです。

たまーにランキング上位でINポイントだけは多いのに、なぜかOUTポイントとPVポイントは少ないブログがありますよね?

そういう方は、何らかの手段を使ってINポイントを増やしているのかなと思います。
ランキングの順位だけ上げても、コンテンツが良くなければ結局人気ブログにはなれないということですね。



皆さんは、OUTポイントやPVポイントを増やすように心がけてくださいね♪










忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント