忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

ランキング、どこのジャンルに登録するかで全然違う!
ブログランキングに登録するとそこからある程度のアクセスが見込めますが、どのランキングのどこのジャンルに登録するか…でかなりアクセス数は違います。


たとえばあるブログを「ブログ村」と「人気ブログランキング」の同じジャンルに登録したとして、ブログ村からはアクセスがかなりあるのに人気ブログランキングからは少ないとか、その逆のこともあるんです。

どういうわけか、どちらかでランキング順位が上位なのに、もう片方ではさっぱり上がらないことだってあるんですよ。不思議ですね。











まぁ「お互いにランキングバナーをクリックし合う」というサークルのようなものもあるみたいですが、CHIKAは面倒くさいのでそういうのはしていません。

その時間があったら、1つでも多く記事を書きたいですもん。


また、そのジャンルに登録している人数が多いからといって、必ずしもそこからのアクセスが多いとは限らないようです。

あるブログの登録ジャンルを変更しただけで、OUTポイントが10倍以上に増えたこともありました。

そのジャンルの上位20人ぐらいを見て、OUTポイントがどれぐらいあるかチェックしてみてください。1~3位の人だけを見てもあまり参考になりません。

かなりOUTポイントが多いようであれば、そのジャンルに登録すればあなたのブログもアクセスが増える可能性は高いと思います。








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント