忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

ライバルの少ない分野が狙い目
忍者AdMaxを始めるにあたって、新しくブログを立ち上げようと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかしテーマ選びを間違うと、ブログを書き続けるのがしんどくなったり、せっかくコツコツと記事を書いてもなかなか検索で上位表示されません。



まず「あなたの得意な分野」を選びましょう。
当たり前のことですが、自分がよく知らないことについて書けと言われても、それは無理というものです。
自分が大好きで「これだけは負けない!」と思えるような分野なら、誰にも負けない濃い内容の記事が書けるでしょう。









それから「ライバルが少ない分野」を選ぶことも大事です。
同じテーマのブログが山ほどある場合、どんなに頑張っても検索で上位に表示されるのは難しいです。

…といいつつ、CHIKAもライバルが多いこんなテーマを選んでブログを書いているわけですけどね(笑)


分野選びはもう本当に大事で、CHIKAも何気なく始めたブログのひとつが開設後すぐに検索上位になりました。
こればっかりは、やってみないと分からないこともあります。
いろいろとやってみてください。

どんなに素晴らしいブログでも、誰にも見てもらえなければ広い海の中の無人島と一緒です。
コツコツと書き続けることで必ずアクセスは増えていきますが、早く忍者AdMaxで大きな収益を上げるためにも、どうせなら分野は選びましょう♪







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント