忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

ブログに何を書くか
今更ですが、ブログにどんなテーマで何を書いていけばいいかというお話です。


このブログを見てくださっている皆さんはブログで稼ぎたいと思っていらっしゃる方ばかりでしょう。とんでもない人気ブログでもない限り、1つのブログで莫大な収益を得るのは難しいです。

やはり、いくつかのブログを持つことになるでしょう。


複数持つとなると、世間で流行しているテーマを狙ってサイトを作成したくなりますよね。検索されやすいテーマ、需要のあるテーマを選ぶのは非常に大事なのですが、ちょっと待って。


いくら需要のあるキーワードを拾って記事を書いたとしても、自分があまり興味のないテーマ、よく知らないテーマだと、どこか薄っぺらい感じになってしまいます。









たとえば、その病気になったことのない人が作った「病気に関するサイト」
そのアニメをほとんど観たことのない人が作った「アニメに関するサイト」


…どうですか?

ネットかどこかで拾ってきた情報を寄せ集めてもっともらしく書いたところで、読む人の心には響きません。そんなサイトに貼ってる広告など、クリックしたいと思いませんよね。


当然、収益は上がりませんし、だんだん更新するのも苦痛になってくるでしょう。



誰でも「これはちょっと詳しいよ」「このテーマなら誰にも負けない」というものがあるはず。
そのテーマに関する検索キーワードをうまく拾って、記事を一生懸命書けばいいのです。

人まねでない、あなたにしか書けないあなたの言葉で書いた記事が、読者の心を動かすんです。







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント