忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

バズるとやっぱり収益がすごい!!
CHIKA、6月末にブログ活動を再開してからどうやら初めて「バズった」ようです。
もちろんこのブログではなく、別の趣味ブログです。

こうなるとアクセスは普段の10倍です。
当然、忍者AdMaxの収益もすごいことになります。

バズるとアクセスが急増するので、初心者の方は「怖い…」と思ってしまうかもしれませんが、ビビることはありませんよ。










後はいつも通り、普通に記事を書いていればいいんです。
バズった後の記事も同じようにバズるかどうかは分からないので、むしろ「なーんだ…」とがっかりするかも!?

バズるためには、やっぱり誰もが今検索しているホットなワードで熱い記事を書くことが大事だと思います。

放置型のサイトよりも、毎日更新しているブログ型のサイトがバズりやすいのは当然のことですね。

さーて、明日以降のアクセスがどうなるか楽しみです。








忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント