忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

トレンドアフィリエイトかサイトアフィリエイトか
アフィリエイトの一つの手法として「トレンドアフィリエイト」というものがあります。

これは、新商品が発売されたとか、芸能人の結婚とか、新しく始まるテレビドラマの情報とか、そういういわゆる「最新情報」を誰よりも早くブログ記事にして多数のアクセスを集めて稼ごうというものです。

NAVERまとめでも、芸能人の最新ニュースなどはかなりのアクセスを集めていますよね。



それに対して「サイトアフィリエイト」は何かひとつのテーマ、主に流行に左右されない普遍的なテーマ(ダイエット、健康関連など)に特化した専門サイトを作り、記事を数十記事~書き上げて、後は半分放置状態にしていても稼ぎ続けるというものです。


トレンドアフィリエイトは、場合によっては爆発的なアクセスを集められる可能性があります。

しかし、常にライバルに負けずに最新情報をチェックしていち早く記事にすることが求められますし、ある期間を過ぎると誰もその件について検索しなくなるので、常に作業をしないと収入が落ち込んでしまう可能性があります。

一方、サイトアフィリエイトはとても時間がかかります

何か専門的な、ひとつのテーマに特化したサイトを作り上げるのにまず時間がかかりますし、サイトが出来たとしても、検索で上位に表示されてたくさんの人が訪問してくれるようになるまでは数か月はかかるからです。

早く結果を出したい人は、イライラしてしまうかも…













CHIKAはどちらかというとトロいので、マイペースでこつこつできるサイトアフィリエイトのほうが性格的に向いていると感じています。これは、人によりますよね。

現在心がけているのは、サイトアフィリエイトをしつつ、そのテーマに関して何か最新情報が出たときはいち早くそのニュースについて記事にすることです。

こうすることで、安定したアクセスを得ながら、時々記事がバズって爆発的なアクセスをも集めることができて、その中から読者になってくださる方もいるのでは?と期待しています。




トレンドアフィリエイトで爆発的なアクセスを得ることができれば、忍者AdMaxの収益もぐっと上がりますよね。

サイトアフィリエイトは稼げるようになるまで時間はかかりますが、1サイトにつき1~2か月かけてじっくりと記事を書いていけば、サイトが増えるにしたがって、最初に作ったサイトから徐々に稼げるようになっていくのではないかと思います。







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント