忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

やっぱりランキングは効果絶大!?
最初は「ランキングには頼らずにやってみよう」と思っていましたが、やはり新しいブログはなかなかアクセスがありません。

特に独自ドメインで運営しているブログは、自分から宣伝しなければ大海の中の小さな無人島のようなものです。検索にもまったく引っかからないんですから。

というわけで、ランキングに登録してみたんです。


効果は絶大で、1日当たり5円ぐらいだった忍者AdMaxの収益が2~3倍になっています
単純にアクセスが増えれば、その分収益も増えるのは当然ですよね。










ただし、ブログのアクセスが増えていわゆる「超人気ブログ」にまでなってくると、ランキングからのアクセスは微々たるものになるでしょう。

CHIKAの知人で、ランキングバナーは目立つ場所に貼っておらず、したがってランキングの順位は20位ぐらいでちっとも目立たないのですが、ブログ自体のアクセスはかなり多い人がいます。

検索からの流入およびブックマークからの訪問がほとんどなのでしょうね。



でも、とにかくあなたのブログを知ってもらって、ファンになってもらうためにはまず宣伝しないとどうしようもありません。
そのためには、利用者の多い「ブログ村」および「人気ブログランキング」への登録をおすすめします。

あまりにも露骨にアフィリエイト目的のブログだとランキング登録の審査に通らないこともあるみたいなので、注意してくださいね。







忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント