忍者ブログ

ブログで簡単にお小遣い稼ぎするなら忍者AdMax

いろいろ試してみたけど、やっぱり忍者がイチバン!その理由は…

「クリックしてね」と書かないほうがいいのかも
皆さん、ブログランキングに登録していますか?

CHIKAもランキングに登録してみたら、忍者AdMaxの収益はすでに先月1か月分を超えてます。
やっぱり、初期のブログはランキングの力を借りたほうがいいですね。



ところで、ランキングと言えばバナーの上下に


「応援ポチしてくださると、泣いて喜びます」
「お役に立ったら、ポチしてくださいね」
「このブログは今何位かな!?」
「バナーをクリックすると、ステキなブログがたくさん見れますよ」


などと書く方が多いですよね。


中には


「たとえ記事が更新されていなくてもクリックしろ」


と書いてる人までいました(;^_^A
うーん。









CHIKA、いくつかのブログを持っています。

じつは、こういう「お願い」を書かずに、ただ黙ってバナーをさりげなく貼ってあるだけのブログのほうが、かえってバナーがクリックされているらしいことが分かりました。

あくまでもCHIKAの場合なのですけどね。

思うに、あまり露骨にお願いされると、かえってムカツクんじゃないでしょうか…


難しいですよね、ブログを見に来てくれた見知らぬ方たちに気持ちよくバナーをクリックしてもらうのって。広告バナーも、それは同じですよね。


結局、いやらしいコトをあれこれするよりも、「この記事を読んでよかった!」と思われるような記事を一生懸命書くことこそが収益への近道なのかもしれないですね。





にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ


忍者AdMaxは↓↓↓こんな広告です♪

コメント